今日のアクティビティーは2つあります。
A. 友(とも)だちを作(つく)りましょう。(コミュニケーションしましょう)(30分)
3月12日のグループとちがうグループ(3−4人)を 作(つく)って、いっしょにしてください。みなさんはとても忙(いそが)しいですね。ラボの時間を上手に使(つか)ってください。
- 3月12日に友だちをつくるために(in order to) 何をしましたか。グループの人のブログ、コメントの書き方を見てみましょう。
- たくさんコメントをもらっているブログはどんなブログですか。どうしてですか。グループの人と話しましょう。
- 2をよく考(かんが)えて、みなさんのブログにポストかコメントを書いてください。
B. クラスメートのポッドキャストにコメントしましょう。(30分)
- Courseworksにあるクラスメートのポッドキャストを聞きましょう。(Wimbaにポストした人はwimbaにあるポッドキャストをきいてください。Shared fileにポストした人はshared fileにあるポッドキャストを聞いてください。)
- コメントシートを書いてください。コメントシートを書くときに、次のカテゴリーを思い出してください。
- Audience: Interaction (between listener and host), Respect, Comprehension, Relative
- Subject, Topic, and Content: Creative, Variety, Spontaneous, Focused, Depth of understanding, Know what to say and how to say it, Cultivate a personality (Don't fake a personality) Interesting, Informative, Humorous, Educational, Funny, Truth, Real, Authentic, Honesty, Creative
- Quality of Recording, Manner, and Language: Clear, Loud, No choppiness in the transition or the presentation of the piece, Good and Clear Pronunciation, Smooth talking, Time management, Some music, Enthusiasm, Good Grammar, Fluency
0 comments:
Post a Comment